2005年10月27日

HPの修正でした。

重曹.jpg

今日は一日、リンク集をカテゴリー別に

分ける作業で終わってしまいました。ダッシュ(走り出すさま)

ものすご〜く大変な作業ですふらふら

いつかしなければならない事なのですが
後回しにして来た為バッド(下向き矢印)

余計に大変になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

3日ぐらいで終わればよいのですが・・・。たらーっ(汗)
頑張りま〜す。グッド(上向き矢印)

写真は天然重曹です。

25年間 食品用の重曹を使用してきましたが
化学的に作った重曹と違い
いつまでもサラサラです。手(グー)




posted by taka at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HPの修正頑張ってください!このサイトのページランク付くの早かったですね〜 ページランク更新は毎月末ぐらいと聞いていたのですが、経験からいくと、3ヶ月に1回、それも20日前後のような気がします。

次回牛乳はいつ入荷ですか?
Posted by ketunori at 2005年10月28日 12:32
有り難うございます。
ご指導の賜物と感謝しております<m(__)m>

Torilog〜鶏ログ〜大変面白いです。
勉強になります。

牛乳 水曜日に入りました。
先日20日経過のものを飲んでみたのですが、
大変濃く美味しかったです。
Posted by コットンクラブ at 2005年10月30日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

