2005年10月16日

化学薬品は怖い!

普通のシャンプー(合成界面活性剤)
使っているお客様の髪をシャンプーすると、
シカカイを使っているのに、凄く泡が立つんです。
臭いも気になって、気分が悪くなります。バッド(下向き矢印)
いつまでも手に匂いがついて取れません。ダッシュ(走り出すさま)

  シカカイは植物の実ですから、泡立ちは悪いです。
  臭いも、作られた臭いではありません


それなのに泡が立ち、臭いがするということは
髪や頭皮に、数日前に使用したシャンプー剤が
残っているという事なんですよね。

手(パー)今日はいつまでも手が痒いです・・・。臭いも残っていますもうやだ〜(悲しい顔)
 シカカイでよーく手を洗いますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


posted by taka at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | シカカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

