2006年05月23日

上品なお花

上品なお花です。



レースフラワー1.jpg
レースフラワー:と言うのだそうですが、なんと上品な可愛いお花なんでしょう。

可憐で清楚で。。
まるで○○さん見たいです。わーい(嬉しい顔)



レースフラワー.jpg
レースフラワー1:色も優しいハートたち(複数ハート)



ファインダーをのぞく様になってから、お花の綺麗さを再認識です。
カメラを通して沢山のことを学ばせて頂いております。
そんなに上手くなくてもいい。
私なりの今を残せてらいいと、思っています。

日々感動を頂いて、皆さんとこうして語れることが、
嬉しく楽しいことです。
いつまでも、継続できますように…。ぴかぴか(新しい)
posted by taka at 00:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cottonさんのところはいつも色々な花があって華やかですね〜。
しかも見たことがないような珍しい花が度々登場します。
一体どこから仕入れてくるのでしょうか?
Posted by がらすの森〜のぶ at 2006年05月24日 00:45
母さん、息子さんがとうとう、blogで独立されましたね。
>レースフラワー:と言うのだそうです
この花、前々から名前しらねど・・・
 状態でした。

>カメラを通して沢山のことを学ばせて頂いております。
感動優先ですね。
Posted by 加藤忠宏 at 2006年05月24日 06:48
がらすの森〜のぶさん
実はです〜お花の宅配便屋さんが来ているのですよ。週に一度ですけれど。。(^^♪
Posted by cotton母 at 2006年05月24日 09:51
加藤先生
>息子さんがとうとう、blogで独立されましたね。
はい。お蔭様です。末永くご指導宜しくお願いいたします。ブログは幅広く色々学べてとても良いと感じます。今は全て勉強ですけどね。
Posted by cotton母 at 2006年05月24日 10:07
cotton母さん、ありがとうございます。
取材をしている写真をとっているときに、もう少し、いやもっともっとカメラ技術があれば、アングルを決めるセンスがあればと、痛感しました。
どの写真を見ても、現場の風景がうまく表現できていませんでした。
Posted by huchann at 2006年05月24日 10:13
huchannさん
コメント有り難うございます。
テレビが取材に来るなんて凄いじゃないですか。
これからも頑張れますね。(^^♪
Posted by cotton母 at 2006年05月24日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18283763

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。