2006年05月11日

ツツジ

店の外のツツジがやっと花を咲かせてくれるようです。


ツツジ.jpg
ツツジ:遅咲きのツツジです。



ツツジが.jpg
ツツジがやっと、咲いてくれそうです。




毎年綺麗に満開の花を見せてくれるツツジですが、
今年は蕾も少なくどうもお花が少ないのではと思います。
毎年咲いて疲れてきたのかな・・






posted by taka at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
このつつじさんは、お店の前に咲いているつつじさんですね。
すぐ、目の前で咲いていると 毎日が楽しみですね。
Posted by ちーさん at 2006年05月12日 15:36
ちーさん
コメント有り難う。
本当に楽しみに毎日待ってきるのに・・
遅咲きで・・待ち遠しいですよ。
Posted by cotton母 at 2006年05月12日 23:19
母さん、こんばんは
紀宝町あたりのつつじと比べれば少し開花が遅れている様ですね、でもその分楽しみでいいじゃないですか。
気長に待ちましょうよ。
Posted by すーやん at 2006年05月12日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

