2006年05月08日

清流に見せられて

清流に見せられて
     思わず若芽を浮かべてみました。


水v畉麗さに.jpg
水の綺麗さに:あまりの水の綺麗さに若芽を
              浮かべてしまいました。






温泉が.jpg
温泉が出る川ですが:清流にうっとり



川とか、山とか、海とかなぜだか、力を。。
エネルギーを貰える様な気がしてなりません。
元気になれるのです。
その様に思うのは私だけでしょうか?








posted by taka at 20:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> あまりの水の綺麗さに若芽を
> 浮かべてしまいました
なかなか細かい芸を繰り出しますね
 cotton屋さん

 なんてね。

面白い趣向だと思いました
Posted by 加藤忠宏 at 2006年05月08日 21:06
ほんときれいですね。
細やかな心使いですね。
Posted by 工具やの娘 at 2006年05月08日 22:16
>川とか、山とか、海とかなぜだか、力を。。
癒しのパワーですね!
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2006年05月08日 23:22
>>川とか、山とか、海とかなぜだか、力を。。
エネルギーを貰える様な気がしてなりません。
元気になれるのです。
その様に思うのは私だけでしょうか?
>私も 母さんに同感です。
自然に パワーを頂いて、頑張る気持ちも湧いてくる・・・そんな気がします(^^)
Posted by ちーさん at 2006年05月09日 00:17
cotton母さんも緑と自然が大好きなようですね!
文章と写真からはそれがヒシヒシと伝わってきます。
(でも虫や爬虫類はダメなようですね?)
Posted by がらすの森〜のぶ at 2006年05月09日 00:42
遠くからきていただいてあまり参考にならず申し訳なかったですね。それに思わぬものまで出てしまって。温泉は如何でしたか。
Posted by tomohiko at 2006年05月09日 05:13
加藤先生
いつも有り難うございます。
息子も、マニアックの様になって来ております。(笑)
Posted by cotton母 at 2006年05月09日 10:44
工具やの娘さん
娘さんに言われると大変嬉しいですよ〜。
Posted by cotton母 at 2006年05月09日 10:47
KETUNORI(^-^)ノさん
いつも有り難うございます。
胃のほうは、どうですか?
山へでも行って癒されて下さい。
蛇がいますけど。。(笑)
Posted by cotton母 at 2006年05月09日 10:50
ちーさん
ちーさんも、感じますか?
癒されますよね〜。癒しも大事な事だと思います。
Posted by cotton母 at 2006年05月09日 10:53
がらすの森〜のぶさん
よくお見通しですね。
絶対いやです。虫や爬虫類。
Posted by cotton母 at 2006年05月09日 10:56
tomohikoさん
昨日は失礼いたしました。
温泉と言う気分にはなれず、帰って来ました。
思わぬものが出てしまったのは、tomohikoさんのせいではありませんもの気にしないで下さい。
おもてなし頂き感激です。又色々教えて下さい。
有り難うございました。
Posted by cotton母 at 2006年05月09日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17546580

この記事へのトラックバック
×

