2006年05月07日

鴨の夫婦?

川湯で鴨の夫婦?に出会いました。



鴨の夫婦1.jpg
鴨の夫婦:夫婦だと思うのですが。。



鴨の夫婦.jpg
鴨の夫婦:ぴったり。何処までも一緒でした。


いつも一緒で、片時も離れませんでした。
親子なのでしょうか?
夫婦なのでしょうか?

それにしてもこの水の綺麗な事目驚きです。
posted by taka at 22:32| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>夫婦なのでしょうか
合鴨ですね。マガモに近いですね。
 多分、番(つがい)です。
 間違いないでしょう。
Posted by 加藤忠宏 at 2006年05月07日 22:45
今日は雨がスゴイですね。

takaさんへ
明日の朝、雨上がりの雫を狙え!(笑)

Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2006年05月07日 23:22
加藤先生
合鴨だったんですね。
さすが鳥博士(笑)ですね。番だったのですね。
とても中が良いのですね〜。
Posted by cotton母 at 2006年05月08日 19:51
KETUNORI(^-^)ノ さん
了解。了解。がってんでゃんす。(笑)
Posted by taka at 2006年05月08日 19:56
ガラスの森のぶさん
山奥の清流もいいのですが、蛇や虫が嫌いです。
それが無かったらいいのですが。。
でも彼らの住まいなので仕方ないですよね。(^_-)-☆
Posted by cotton母 at 2006年05月08日 20:03
綺麗な川で泳いでいる鴨の番。
素敵ですね。
仲良き事は、美しき事かな。だったかな、頭を過ぎりました。
Posted by ちーさん at 2006年05月09日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17512349

この記事へのトラックバック

リモデ屋のリフォーム奮闘記
Excerpt: IHクッキングヒーター ショー 昨日につづき、総合電化フェアー IHクッキングヒーター 料理ショー IHクッキングヒーターは火を使わないので 鍋のまわりに新聞紙などを置き、天ぷらで..
Weblog: リモデ屋のリフォーム奮闘記
Tracked: 2006-05-07 23:44
×

