2006年05月05日

バーベキュー

明日は娘達親子が東京へ帰ります。
  今日は子供の日
    皆で、バーベキューをして楽しみました。




於゙浮オ.jpg
火熾し紀州備長炭の火おこしは、大変でいつも時間がかかるのですが。。





於゙浮オには.jpg
火熾しには:軍手はかかせません。手(グー)




火付け.jpg
火付け:火付け完了。今回は思いのほか早く火が点きました。
紀州備長炭は火持ちがいいのです。




焼肉.jpg
焼肉:お肉が焼けましたよ〜




美味しそ〜.jpg
美味しそ:美味しい?沢山食べてね。



綺麗な川.jpg
綺麗な川に:透き通るような。石までよく見える川。
どうやら入りたくなったようです。



川湯1.jpg
川湯:本宮町の川湯の川は石を掘ると温泉が出ます。


川湯.jpg
川湯:気持ちが良かったのか横になってしまいました。
最高のお天気だったので、沢山の子供たちでにぎわっていました。  

沢山の楽しい思い出を残して…。
明日はもうお別れです。
今度会う時まで覚えていてくれるでしょうか。
元気で。優しい子に成長してね。ハートたち(複数ハート)
posted by taka at 22:03| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族サービスお疲れ様です
>本宮町の川湯の川は石を掘ると温泉が出ます
 そうなんですか、火山性なのかな?

 でも面白いですね。

子供が楽しそうにしているのでほのぼのです
Posted by 加藤忠宏 at 2006年05月05日 22:14
先生
いつもコメント有り難うございます。
家族サービス本当に疲れます。
可愛いのですが、なれた仕事のほうがズート楽です。
Posted by cotton母 at 2006年05月05日 22:27
川湯に行ってきたのですか(^^)
お孫さん達は、大変喜んだ事でしょうね♪
大人でも 嬉しい場所なのだから、子供にしたら、もう遊びの宝庫です。

母さんも 子供達が帰ってしまったら、寂しいですね。
Posted by ちーさん at 2006年05月05日 22:43
備長炭は火持ちが良いですよね。
まっかっかにいこる炭が好きです。うちも昨日バーベQでした。ヘビは焼いてないですよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2006年05月05日 23:36
ちーさん
いつもコメント有り難うございます。
川湯は凄く混んでいましたよ。
疲れました。でも淋しくなります。(^_-)-☆
Posted by cotton母 at 2006年05月06日 18:15
KETUNORI(^-^)ノさん
備長炭でBQは美味しいですよね〜。
も〜変なもの焼かないで下さいネ。(ーー;)
Posted by cotton母 at 2006年05月06日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17429150

この記事へのトラックバック

2006年4月26日 熊野古道・高野坂で朝日を拝む
Excerpt: 4月25日 熊野古道探検隊・高野坂編 5/6  熊野古道探検隊は新宮市に残る熊野...
Weblog: 加藤忠宏の講演紀行Part-2
Tracked: 2006-05-06 08:17
×

