2006年05月04日

コットンクラブは花盛り

ヘナ・インディゴ 美容室コットンクラブ
店内は、今まさに花盛りです。




都忘れ.jpg
都忘れ:あまりの美しさに都を忘れるほどだった
と言う事でついた名前の様です。



赤いガーベラ.jpg
赤いガーベラ:が情熱的です。




ジャーマンアイリス.jpg
ジャーマンアイリス:ゴージャスな花です。





紫欄.jpg
紫欄:上品な…。



紫欄1.jpg
紫欄:気品ある色合い。




チーズケーキ.jpg
チーズケーキ:イタリアンのコックさんのOkaさん
から差し入れで〜す。『う〜ん。幸せ〜』皆の感想です。わーい(嬉しい顔)



お花も全部頂き物です。
綺麗なお花に囲まれ至福の時を味わせて頂ました。
本当に皆さんに支えられているコットンクラブで〜す。
有り難うございました。ハートたち(複数ハート)






posted by taka at 11:13| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お花・お花・お花♪
花盛りですね。
お店の中も 春真っ盛り♪
すべて頂き物のお花・・・とっても 嬉しい事ですね(^^)
チーズケーキも とっても美味しそうです♪
Posted by ちーさん at 2006年05月05日 00:49
ちーさんさん
もお花が好きそうですね。名前もよくご存知ですし。。
Posted by cotton母 at 2006年05月05日 00:59
花を飾ることは心の余裕だと思います。
家族経営のよさを活かした素敵な美容室にしてくださいね
Posted by 加藤忠宏 at 2006年05月05日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2006年4月24日??27日 熊野古道の美味いもの
Excerpt: 新宮・那智勝浦のおいしいもの  今回のWeb診断旅行では、いろいろの方から美味し...
Weblog: 加藤忠宏の講演紀行Part-2
Tracked: 2006-05-05 11:54
×

