2006年05月01日

白良浜へ

娘・孫達と白良浜へ向かいました。


途中で…。

とんぼ.jpg
トンボ:を発見しあわてて撮影



梅の木.jpg
梅ノ木:梅の木をみつけて。。実のなる木はいいものです。



梅.jpg
:梅の実をマクロで撮りました。




白浜白良浜.jpg
白浜白良浜:やっと到着しました。



怖いのかな.jpg
怖いのかな:お母さんにしがみついて初めての
海は怖いのでしょうか。


そんなわけでやっとたどり着いた白浜は目
真っ白な、とてもロマンチックな砂浜でした。
今度は水着を持って泳げる夏に来ようねとお約束わーい(嬉しい顔)





posted by taka at 23:18| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい一時の雰囲気が伝わってきます。写真、いつも思うのですが、とても上手ですね。私ももっと勉強しないと・・・。
Posted by タカラ at 2006年05月01日 23:46
母さん、いいですねお孫さん達と楽しいひと時を過ごせた様で、白浜もとても気持ちが良さそうですね。今度は是非母さんの水着姿もお願いしますです。
Posted by すーやん at 2006年05月02日 00:05
偶然ですね。私も 梅の実を撮ってきたんですよー(^^)

お孫さんがお母さんに しがみつくシーン、とっても 可愛いですね(^^)
初めての海で 怖かったんですね、きっと。

母さんも 楽しい一日を過ごされたんですね(^^♪
Posted by ちーさん at 2006年05月02日 01:00
タカラさん
雰囲気が伝わって嬉しいです。息子がデジイチにはまっています。でもまだまだヨチヨチ歩きのひよこの様です。(笑)
Posted by cotton母 at 2006年05月05日 00:51
ちーさんさん
梅の実偶然ですね。
子供は、可愛く楽しいですが疲れます。(^_-)-☆
Posted by cotton母 at 2006年05月05日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17278714

この記事へのトラックバック

熊野川河口の美しき風景
Excerpt: 4月25日 熊野古道探検隊・熊野川河口編 3/6  熊野古道探検隊・遊撃隊のちー...
Weblog: 加藤忠宏の講演紀行Part-2
Tracked: 2006-05-04 18:02
×

