2006年04月30日

まだまだ続熊野撮影隊

まだまだ連載熊野撮影隊


川口に沈む夕日.jpg
川口に沈む夕日:写真を撮るようになってわずか
一ヶ月ほどですが、なんと被写体の多い素敵なところに
住まわせて頂いている事かと改めて認識しております。



何の花でしょう.jpg
何の花でしょう:見た事の無い不思議な花なので
撮ってみました。




黄色.jpg
青い花:いずれがあやめかカキツバタ



日差しがまぶしい.jpg
日差しがまぶしい:眩しそうに咲く花
少しぼけてしまいましたが…。


昨日から連休で娘達親子が東京より帰省しておりわーい(嬉しい顔)
久しぶりに賑やかな楽しい我が家です。
下が2歳の男の子上が5歳の女の子なのですが。。
ワイワイガヤガヤハートたち(複数ハート)何とかおばあちゃんをしております。
posted by taka at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の写真は少し、露光がフラット(過剰)ですね。
またピントの所在も不明な感じです

よくあることですが、最初の頃は、功を焦って
露光を誤ったりすることがあります。
まずは慣れることですね
Posted by 加藤忠宏 at 2006年04月30日 23:15
娘さん親子が帰省されてるんですねー(^^)
賑やかで 楽しっ(^^♪ですねー。
ひょっとして、お風呂のシーンのお子様ですか。
Posted by ちーさん at 2006年05月01日 02:17
オーナ様へ

ステキなブログですね。

もし、ブログで収入を得たい、アクセス数を伸ばしたいとお考えでしら、画期的で、今までとはまったく違う「プロが使用する!稼げるMovable Type」
をご紹介します。

トップのブロガーはこれをほんとんど使用してます。

★詳細は「名前のMr.ブログマン」をクリックすると御覧になれます。
★アフターケアも充実しておりますので安心です。きっとお役に立てると思いますよ。

是非、ご利用下さいませ。ありがとうございました。
Posted by Mr.ブログマン at 2006年05月01日 10:56
皆さんと同じ場所で撮影をさせて頂きましたが、それぞれに個性がきちんと有って、拝見していてとても楽しいですね。
自分では気づかない位置が会ったり構図があったりで・・・
Posted by at 2006年05月01日 17:25
お嬢さんとお孫さんが帰省しているとのこと、楽しいゴールデンウィークになりそうですね。
それにしても孫は可愛いですね。
私は子供には厳しい母親でしたが、孫には大甘です。
Posted by 晶子 at 2006年05月01日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。