2006年04月29日

水辺にて

水辺の出来事



寄り添う.jpg
寄り添う:水辺で寄り添う草花 幸せそうです。




かえる.jpg
かえる:早くも、かえるを見つけました。
加藤先生との夜間撮影会にて熱写


蘇る。と言われ縁起がいいので乗せて見ました。手(チョキ)
posted by taka at 23:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>かえる:早くも、かえるを見つけました。
 凄い、あの夜間撮影のときの蛙ですね
 良く粘りました。

 感激です
Posted by 加藤忠宏 at 2006年04月29日 23:39
先生
嬉しいです。皆さんの撮影技術に感服し、少し落ち込んでいるところでしたので、メッチャ嬉しいお言葉です。頑張ります。有難う御座います。
Posted by cotton母 at 2006年04月29日 23:51
う〜ん、一枚目の写真の構図はワタシの好みですよ! 背景のボケ加減も絶妙ですネ。
カエルもゲット出来てて良いじゃあないですか!
なかなか寄れないですよ、カエルは臆病なので。
Posted by がらすの森〜のぶ at 2006年04月30日 00:05
あーりがとうございまーす。そういわれると嬉しいですよ〜。適当に取ったのですが。^^;
Posted by taka at 2006年04月30日 00:18
おっ!カエルゲットできてますやん!
すぐ逃げていたのに凄いですね〜
takaさん粘り勝ちですね。私はすぐにあきらめました(^-^;
母上もちゃんと先生の講義(ストロング&ALTタグ)を活かされており良いですね〜
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2006年04月30日 05:57
かえるってかわいいですね。(小さいの限定で)
とぼけた顔がいいですね。
Posted by 工具やの娘 at 2006年04月30日 16:28
KETUNORI(^-^)ノさん
こんばんは
いつも、見ていて下さって有難う御座います。
また気づいたことは教えて下さい。
Posted by cotton母 at 2006年04月30日 22:37
工具やの娘さん
コメント有難う御座います。嬉しいです。
絶対小さいの限定ですよ〜。^^;
Posted by cotton母 at 2006年04月30日 22:40
かえるがカメラ目線で面白いです。
暗い中、良く撮れましたね。脱帽です。
Posted by すーやん at 2006年04月30日 23:15
あの時の蛙さんですねー。
誰も 撮れていないんじゃないかと思ってました。
    素晴らしい!
です。
上の写真も タカさんの優しさを思わせるようで 素敵です(^^)
Posted by ちーさん at 2006年05月01日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

