2006年04月28日

熊野撮影隊続編

隊長率いる熊野撮影隊続編
   
熊野川川口にて夕日を激写



夕日.jpg
名残惜しそうな夕日



サバンナの様.jpg
サバンナの様

真っ赤に沈む夕日まるでサバンナの様

こんなに素敵な夕日を見る事ができるスポットが
近くにあったなんて。

春の小川.jpg
春の小川:春の〜♪小川はサラサラ行くよ〜るんるん
何処と無く懐かしいような風景


水辺の花.jpg
水辺の花:水辺に咲く可愛い花
  若い頃花のようにありたいと願ったことがありましたが…。手(チョキ)





小川に咲く花.jpg
小川に咲く花:何時の頃からか忘れていましたわーい(嬉しい顔)愛らしさ(笑)


撮影=息子
コメント=母
posted by taka at 16:57| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乱反射がとても綺麗ですね〜
僕もこんなのが撮りたかったのですが、息子さんに
先を越されてしまいました。

とても上手になりましたね。
Posted by すーやん at 2006年04月28日 18:19
こんにちは いつもお世話になります

皆さんの写真熱がうつっていよいよカメラ欲しくなってきた今日この頃です。
あれこれ物色して、うちの大蔵省に交渉中です。やっぱニコン?

ところでトップページうまくいきましたね!
加藤先生推奨「トップページのタグを減らす! テーブルを使わないレイアウト!」
テーブルタグが減ってHTMLもすっきりして見事に実践できましたね。
これでYahooの浮き沈みも少なくなるでしょう。
o(・∀・o)グッドジョブ!

母さんTakaさんの努力見届けました。

次はブログの一体化ですね。
がんばりましょう!



              okadaもブログ      ヒソヒソ
              始めたいんだって・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

Posted by okada at 2006年04月28日 19:37
長野仕事を終えて帰ってきました

お>写真熱がうつっていよいよカメラ欲しくなってきた今日この頃です。
  仲間が増えそうな雰囲気で楽しくなってきましたね。

お>テーブルタグが減ってHTMLもすっきりして見事に実践
  ぜひ、ヒット数を増加してください

す>乱反射がとても綺麗ですね〜
 初回の撮影会でこれだけ撮影できれば上出来ですね。

1枚目、2枚目は夕焼けに露光をおもいきりあわせて撮影するともっとよくなりますね

Posted by 加藤忠宏 at 2006年04月28日 19:43
すーやんさん
今日も、主人と息子は田辺の山へ出かけてゆきましたのでいい写真を撮ってきてくれることでしょう。これからも宜しくお付き合い下さい。
Posted by cotton母 at 2006年04月28日 19:46
ワーイ。(●^o^●)
okada さん、買ったら私も主人に交渉します。その時は教えて下さい。その前に望遠が欲しいとかタカさんは言っています。売り上げが○○行ったら会社の経費で買うからといってあります。(笑)ブログ作ったら、リンクして下さい。(^^♪コメント有難う御座います。
Posted by cotton at 2006年04月28日 20:00
加藤先生
長野のお仕事だったのですね。お疲れ様です。
熊野撮影隊も楽しくなってきました。なんか盛り上がりそうな気配ですね。先生のお人柄に皆さん吸い寄せられるのではないでしょうか?息子も俄然やる気になっております。いつもアドバイス有難う御座います。楽しく皆でヒット数を増加できればと思います。
Posted by cotton at 2006年04月28日 20:10
今回は息子さんも参戦してもらって楽しかったです。
ただ… まだ肌寒いのに薄着だった彼が気になってしょうがなかったです、若いってスバラシイですね!
ところでタカさんって、息子さんのことでしょうか?
Posted by がらすの森〜のぶ at 2006年04月29日 00:52
がらすの森〜のぶさん
自称=季節感の無い子だそうです。(^_-)-☆
いつも色々お世話になり有り難うございます。
貴昭と申しますので皆タカさんと呼んでいます。
今後お見知りおきを。。
Posted by cotton母 at 2006年04月29日 09:28
丸じゃなく六角形の乱反射が良いですね〜
やられたーーっ(^-^;

http://www.hey-henna-hey.jp

ヘイっ、ヘナっ、ヘイっ!っていうネーミング最高です!
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2006年04月29日 20:27
タカさんの撮った写真のきれいな事。
円形ボケでなく六角ボケが、不思議です。
どうやって撮ったのでしょう。
気になります(^^)
Posted by ちーさん at 2006年05月01日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17147091

この記事へのトラックバック

2006年4月24日??27日 わしらは熊野古道探検隊-2
Excerpt: 仕事に写真に・・・  最近、ある人に「写真の出来がアマチュアの域を超えてないか?...
Weblog: 加藤忠宏の講演紀行Part-2
Tracked: 2006-04-29 23:31
×

