2006年04月27日

あのタンポポ

10日前に黄色いだった根性タンポポの今日の姿です。



根性タンポポその後.jpg
根性タンポポのその後 
       今日は、こんな姿になっていました。




タンポポ巣立ち.jpg
タンポポの巣立ち ボンバーヘアーです。
        どこかの鶏さんに似ていますよね〜。

ぴかぴか(新しい)母はこれがお気に入り





タンポポ夕日.jpg
夕日を背にタンポポが。。 


息子はこれがお気に入りハートたち(複数ハート)


お蔭様で息子もだいぶデジイチに慣れて来たようです。
熊野探検隊の皆様のおかげです。わーい(嬉しい顔)
やはり、撮って撮って撮りまくることですね。
数うちゃ当たるかな〜。手(チョキ)
posted by taka at 23:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっかで見たようなボンバーヘアーですね!
ほんまにソックリです(笑)
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2006年04月27日 23:43
加藤です
>夕日を背にタンポポが
 素敵で哀愁のアル風情ですね。
 
Posted by 加藤忠宏 at 2006年04月28日 00:01
母さんお気に入りの2枚目も 息子さんお気に入りの3枚目も 両方素敵です(^^)
円形ボケに魅了されている私は、円形ボケを撮りたくて仕方がありません(>_<)
背景色にも 興味がつきません(^^)

母さんも いこれー(^^♪
Posted by ちーさん at 2006年04月28日 00:02
タンポポを見ているとついついマクロで撮りたくなりますよね。
何でかな〜
僕もまったく一緒の画像がありますし、のぶさんもあると言っていました。
皆思うことは同じなんですね。
Posted by すーやん at 2006年04月28日 00:09
KETUNORI(^-^)ノさん
お分かりでしょうか?ボンバーヘアー(^_-)-☆
いつも連絡ご苦労様です。有難う〜
Posted by cotton母 at 2006年04月28日 00:27
加藤先生
男性と女性の違いでしょうか?息子と好みが合いません。年齢差でしょうか?(笑)
Posted by cotton母 at 2006年04月28日 00:31
ちーさん
こんばんは、デジイチを手に入れたら連れて行ってください。その時はイジメナイデネ(笑)でもその前に、息子に望遠をねだられています。売り上げが、○○になったらね。と言いましたら遠い〜と言っておりました。(^^♪
Posted by cotton母 at 2006年04月28日 00:40
すーやん
今回はご苦労様でした。皆さんの熱意に圧倒されています。若いですね〜タフですね〜。
Posted by cotton母 at 2006年04月28日 00:44
>男性と女性の違いでしょうか?
>息子と好みが合いません。年齢差でしょうか
 違います。冷静に見てください
  1.2枚目は遠景ボケが綺麗ですけれど
   ピントが合っていません
  2.2枚目は・・・
   背景のグラデーションもしっかりしています。
  3.理論的に考えても・・
Posted by 加藤忠宏 at 2006年04月28日 07:41
加藤先生
有り難うございます。なるほどです。
背景のグラディーションですね。
Posted by cotton母 at 2006年04月28日 14:57
ちょっと前でしたら、 アスファルトに咲く花のように・・・なんて歌ありましたね!!
思い出してしまいました。いい写真ですね。
Posted by リモデ at 2006年04月29日 05:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

