2006年04月25日

熊野撮影隊

熊野撮影隊に息子が参加させて頂きました。
すっかり、はまっている息子で〜す。

あぜ道.jpg
あぜ道…。 暖かい陽を浴びてゆっくり散歩もいいですね。





トラック.jpg
せっかくのシャッターチャンスだったのに。。トラックががく〜(落胆した顔)
ア〜ア。


蓮華.jpg
蓮華を撮るのは初めてですが
明るいお花はいいですね。心が晴れるようです。



蓮華1.jpg
可憐な蓮華草!



悪戦苦闘していたデジイチの撮影でしたが、
          撮影隊に参加させて頂きカメラ

加藤先生やのぶさんに手取り、足取り(笑)
      教えて頂いた様で、喜んでおりました。


ちーさんのおにぎり大変美味しかったそうで〜す。
今度私も頂きたいわ手(チョキ)

皆さんご苦労様でした。
posted by taka at 23:57| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、今日はお疲れ様でした。
早速UPされたのですね〜
はやっ!

とても綺麗に撮れていますね。
Posted by すーやん at 2006年04月26日 01:11
熊野撮影隊ですか!いいですね。そちらの方は、本当にみんな仲が良くてまとまっているんですね。松本も早くそうなるといいです。
Posted by タカラ at 2006年04月26日 10:03
トラック惜しかったですね

 いま、のぶさんと写真を拝見しているのですが
 レンゲ、さすがです
Posted by 加藤忠宏 at 2006年04月26日 13:59
すっごく、楽しかったですねー(^^)
またご一緒して下さ〜い(^^)

れんげ、すごく可憐に撮れてて、さすがですね(^^)v
何かを見つけるのも早くて、さすがでした(^^♪

オニギリは・・・ちょっと足らなくてごめんなさいでした。今度は、大量に作ってきますよー。
Posted by ちーさん at 2006年04月26日 14:07
今朝は連絡取れずスミマセンでした。
夕方は行かれたのかな?
トラックと電柱が残念でしたね〜
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2006年04月26日 19:37
すーやんさん
お世話になりました。息子は褒められると俄然頑張ります。有難う御座います。
Posted by cotton母 at 2006年04月26日 21:26
タカラさん
そうなんです。年齢差があるから逆にいいのかな〜なんて思っています。いいえ皆が大人なんです。
Posted by cotton at 2006年04月26日 21:31
加藤先生
トラック惜しかったです。(笑)
レンゲいいですよね〜ご指導のおかげです。大変お世話になりました。足手まといにはなりませんでしたか?
Posted by cotton母 at 2006年04月26日 21:38
ちーさん
息子も凄く楽しかったようで、喜んでおります。
ちーさんに褒められるとまたヤル気になるでしょう。。オニギリご馳走様でした。今度は分担しましょうね。貴方ばかりに負担をかけてしまいましたね。すみませんでした。
Posted by cotton母 at 2006年04月26日 21:50
KETUNORI(^-^)ノさん
連休前で忙しくて行かれませんでした。
ギャグでトラックと電柱入れてみたんですけど、
どんなものでしょうか?(^^♪
明日の早朝撮影も行きたいのですが紀州備長炭の窯へ行かなくてはならなくなりました。
Posted by cotton母 at 2006年04月26日 22:04
<実はリホーム屋さんだったのですよね。
HPを近いうちに更新する予定です。
また見に来てくださいね!!
写真とってもきれいですね!!
勉強になります。
Posted by リモデ屋 at 2006年04月27日 22:59
リモデ屋さん
コメント有難う御座います。HP是非見に行かせて頂きます。
Posted by cotton母 at 2006年04月27日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今日は何処へ熊野古道撮影隊
Excerpt: 熊野古道撮影隊の隊長が静岡から 新宮へ偵察に来て下さいました。 この日のメンバーは隊長の加藤先生、 歩兵部隊のちーさん、ガラスの森のぶさん、 cotton息子さん、そして私の5名でした。 後..
Weblog: 工場長のひとり言
Tracked: 2006-04-26 16:48

今日は本マグロが48本水揚げされました。
Excerpt: マグロです。那智勝浦に住んでます。
Weblog: マグロ屋日記
Tracked: 2006-04-26 20:54
×

