2006年04月24日

昆虫採集。。

撮影は息子


カブトムシ.jpg
エッ黄金虫君?



カブトムシ1.jpg



バッタ.jpg
お早うございます。バッタ君ですか?


蝶.jpg
お早いお目覚めで…。○蝶でしょう?


母=よくこんな動くものを素早く撮れるものです。

母『撮影教えて…!』
息子『僕もわからないよ。勘で撮っているんだから。。
   撮りまくれば、解ってくるよ』

とこんな調子でちゃんと教えてくれませ〜ん。(^_-)-☆


posted by taka at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子さん、的を得た答えかもですよ、母さん。
撮って撮って撮りまくるってのも 一つの手なのかも。
私も その手で色々試していま〜す(^^)v

虫さん達、かわいいですねー(^^)
こんなに かわいいのかと思えるから不思議です。
息子さんパワーかも(^^)
Posted by ちーさん at 2006年04月24日 23:43
このバッタ君、なかなか愛嬌ありますね〜
次回は仮面ライダーを期待してますぜぃ
\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/カメーンライダー!
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2006年04月25日 00:15
KETUNORI(^-^)ノさん
仮面ライダーですか\(◎o◎)/!
撮りたいですね。。今日はお疲れ様でした。
Posted by cotton母 at 2006年04月25日 00:27
ちーさん
虫さん達 写真で見ると可愛いですね。。そうなのですか〜私も失敗を恐れず撮って撮ってとりまくります。エイエイオーですね。(^^♪
Posted by cotton母 at 2006年04月25日 00:36
息子さん今日はどうも有難う御座いました。
夜間撮影は難しいですね〜
これからもがんばりましょう。
Posted by すーやん at 2006年04月25日 00:44
今日は、遅くまでお疲れ様でした。
今日の撮影会、セミナー共に 楽しかったですねー(^^♪
またご一緒させて下さい。有難う御座いました(^^♪
Posted by at 2006年04月25日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

