2006年04月23日

猫柳

猫柳を撮ってみました。

猫柳.jpg




猫柳1.jpg




猫柳2.jpg
セピア色に挑戦。



猫柳3.jpg
これは種類の違う生け花用の猫柳です。
posted by taka at 20:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
加藤です
作風がいつもと違いますね
 母さんの作品ですか?

>セピア色に挑戦
 雰囲気であって素敵ですね。大好きです。
 いい感じ、心がすぅ〜となります。

Posted by 加藤忠宏 at 2006年04月23日 20:35
先生こんばんは
撮影は息子です。私はどうも。。撮影は苦手です。^^;
Posted by cotton母 at 2006年04月23日 20:59
猫柳・・・間近で見ると 本当に猫の毛みたいですね(^^)
セピア色・・・目が釘付けになりました。
素敵です(^^♪
Posted by ちーさん at 2006年04月24日 01:41
こんにちは、コメント遅くなりました。
かなりマクロっていますね〜
よくピントが合っていて綺麗に撮れていますね。
気持ちがいいですよ。
Posted by すーやん at 2006年04月24日 18:19
ちーさん
セピア色一度してみたかったのです。勉強会でノブさんに、教えていただいたので挑戦してみました。
Posted by cotton母 at 2006年04月24日 20:25
すーやんさん
はい。マクロってます。
有り難うございます。マクロいいですよね〜。
母=上手になりたいな〜。
Posted by cotton母 at 2006年04月24日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16952787

この記事へのトラックバック
×

