2006年04月22日

混ぜごはん

今日はお客様から混ぜごはんの差し入れです。


混ぜごはん1.jpg
忙しい時には、食事の支度がなかなか出来ませんので
有難い差し入れです。ぴかぴか(新しい)



混ぜごはん.jpg
感謝です。ハートたち(複数ハート)


撮影=息子
posted by taka at 21:47| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>今日はお客様から混ぜごはんの差し入れです。
 おいしそうですね
 私もカヤクご飯大好きです。
 竹の子、山椒の葉はわかるのですが
 オレンジ色の具はなんだろうか
  考え込んでしまいました。

 
Posted by 加藤忠宏 at 2006年04月22日 23:03
寝る前から腹が減ってきました。唾が。。。

>オレンジ色の具はなんだろうか
先生、オレンジ色はニンジンだと思いますよー
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2006年04月22日 23:09
先生
お疲れですのにコメント有難う御座います。
人参です。かんぴょうも入っています。
Posted by cotton母 at 2006年04月22日 23:11
KETUNORI(^-^)ノさん
ピンポ〜ン!正解(^^♪人参で〜す。
Posted by cotton at 2006年04月22日 23:16
>有難い差し入れです。
渡りに船とはマサにこのことですねぇ。
このオレンジ色の具、ニンジンと言われれば確かにそうなんですけど、パッと見はなぜかニンジンに見えなかったりします…??
(実はマンゴーだったりして)
Posted by がらすの森〜のぶ at 2006年04月22日 23:21
母さん、こんばんは
どえらい美味しそうですね〜
こんな差し入れが頂けるととても嬉しいですね。
しかも盛り付けもとてもお洒落にされていますね。
え〜な え〜な〜
Posted by すーやん at 2006年04月22日 23:52
美味しそうな、お混ぜですね〜(^^)
山椒の葉も 美味しさを引き立ててくれる演出で たまりません。
Posted by ちーさん at 2006年04月23日 01:12
がらすの森〜のぶさん
マンゴー。。いい発想ですね〜。うちの主人にも受けていますよ。
Posted by cotton母 at 2006年04月23日 10:02
すーやんさん
いつも有り難うございます。すーやんさんの励ましに、元気を頂いております。
Posted by cotton母 at 2006年04月23日 10:05
ちーさん
いつもコメント有り難うございます。
お料理もセンスですよね〜。
Posted by cotton母 at 2006年04月23日 10:07
おいしそうな混ぜご飯ですね。
私は混ぜご飯も炊き込みご飯も大好きで、ちょっとおかずが足りないかな…という時には良く作ります。
よそ様からいただくご馳走はまた格別なものがありますね。
Posted by 晶子 at 2006年04月23日 18:06
晶子さん
おかずどうしようかな〜?と思っているときに頂くと、最高にうれしいです。
Posted by cotton母 at 2006年04月23日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2006年4月15日 薄日の東京御殿山の春の風景
Excerpt: 4月14日 御殿山の春に触れる  品川に御殿山という人工の庭園があります。かつて...
Weblog: 加藤忠宏の講演紀行Part-2
Tracked: 2006-04-23 11:39

大好きなゴルフ
Excerpt:   暖かくなると、日曜日は家でじっとしていられません。 仲間を誘って、早速ゴル...
Weblog: やさしいキッチンツール晶子日記
Tracked: 2006-04-23 18:42
×

