2006年04月20日

名もない花?

これは何と言う花でしょう。

オレンジ草.jpg

今日は2回目の勉強会の日でした。



勉強会の名前は『つれもてWeb講座』に決定わーい(嬉しい顔)
皆さん熱心に学ばれており目大変励みになりますハートたち(複数ハート)
posted by taka at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、今日はどうもありがとうございました。
皆さん本当に熱心に勉強されていましたね。
これからも宜しくお願い致します。

花の名前は僕に聞かないでくだされ〜
Posted by すーやん at 2006年04月20日 23:59
やっと書き込む余裕ができました。
(^0^)
>勉強会の名前は『つれもてWev講座』に決定
webですね  (^_-)-☆

 「こわもてWeb講座」ではないのですか?
Posted by 加藤忠宏 at 2006年04月21日 01:31
今日は、お疲れ様でした。
いい名前に決まりましたね〜(^^)v

先生、「こわもてWeb講座」って、あのぅー^^;

Posted by ちーさん at 2006年04月21日 01:39
「つれもてweb講座」ということはちーさん達とご一緒なのですね。
皆さんご熱心で、私たちも負けてはいられません。
でも私は何もできないので、結局せがれ頼みです。
Posted by 晶子 at 2006年04月21日 18:45
 盛り上がっているのですね。松本でも、先日「ZUKUDAS」の何でも座談会がありましたが、とてもいいムードで、勉強になりました。そういう機会は、とても大事ですよね。
Posted by タカラ at 2006年04月21日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

