2006年04月17日

母が撮りました〜。

今日は私(母)が、挑戦しました。


実は、勝浦漁港を撮りたくて…。行ったのです。
撮ったのですが。。もうやだ〜(悲しい顔)
全部真っ黒でした。バッド(下向き矢印)ふらふら残念バッド(下向き矢印)


マクロでついでに撮った草のようなお花です。


むらさき大.jpg
名前は???



むらさき小.jpg





黄色.jpg




むらさき中.jpg


働く船 漁船を撮りたかったのです。絶対再挑戦しま〜す。グッド(上向き矢印)

でもマクロの魅力にハマっていきそうです。
posted by taka at 19:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母さん
>勝浦漁港を撮りたくて…。行ったのです。
>撮ったのですが。。全部真っ黒でした
どんな風景を撮影されましたか?
 教えてください

>漁船を撮りたかったのです。絶対再挑戦しま〜す
たぶん、露光を間違えたのかと・・・

>でもマクロの魅力にハマっていきそうです
植物は絶品ですね。初心者には思えません。
 マクロなので、もう10cmよりたいですね
Posted by 加藤忠宏 at 2006年04月17日 21:58
加藤先生
有難う御座います。あと10pよります。
島や海がはるかに見え漁船が手前にある風景です。見ていただきたかったのに、残念です。(^^ゞ
Posted by cotton母 at 2006年04月17日 22:17
きょうはお電話ありがとうございました。
すごくやさしそうなお声で、がらっぱちな私はちょっと恥ずかしくなりました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 晶子 at 2006年04月17日 22:54
母さんマクロで撮った花、とても良いじゃないですか〜
漁港よりもこっちで正解かもよ。
やったじゃないですか、ビックリしましたよ。
ばっちグ〜
Posted by すーやん at 2006年04月17日 23:03
マクロ楽しいですよね〜
すっかりハマッてます。最近は、毎朝、草花についた雫を撮るのが日課になってます。
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2006年04月17日 23:42
晶子ママさん
コメント有難う御座います。こちらこそ宜しくお願いいたします。またお料理教えて下さい。
Posted by cotton母 at 2006年04月18日 08:46
すーやんさん
ばっちグーですか。有難う御座います。また色々挑戦したいです。
Posted by cotton at 2006年04月18日 08:50
KETUNORI(^-^)ノさん
マクロ楽しいですよね〜。
雫を撮れるのには感動しますよね。
Posted by cotton母 at 2006年04月18日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

