2006年04月13日

白浜

先月息子が白浜で撮った写真です。


白浜.jpg
3月でまだ肌寒いのに、けっこう観光客が多かったそうです。

車も多くて混んでいたそうで、やはり白浜ですね〜。



白浜1.jpg
遊覧船でしょうか。。。



白浜2.jpg
posted by taka at 20:41| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>先月息子が白浜で撮った写真です。
母さんの方が写真、うまいですね(^^;
 遠景って、一見すると、よさそうに見えて
  写真にすると難しいのです。
 母さんは近景に特化しているので有利です。
 
息子さん、がんばってね!
Posted by 加藤忠宏 at 2006年04月13日 22:09
白浜は海も綺麗だし気持ちがよさそうですね。

母さん余計な事かもしれませんが、息子さんが伝えたい言葉をコメントに入れらけるか、母さんが写真を撮ってコメントも入れられる様にした方が無理がないのではないでしょうか。


Posted by すーやん at 2006年04月13日 22:15
円月島ですね。
「次はバックに夕日を入れて」でキマリですね(^-^)ノ
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2006年04月13日 23:05
 息子さん、頑張っているんですね。今から、デジイチを使いこなせるなんて、うらやましい。将来が楽しみですね。
Posted by タカラ at 2006年04月13日 23:42
加藤先生
有り難うございます。実は写真は全部息子に頼んでいます。私はマニュアルはまだ自信がありません。息子が、頑張ると言っております。。(笑)私も練習いたします。
Posted by cotton母 at 2006年04月14日 23:06
すーやんさん
本当にいつも有り難うございます。余計な事などととんでもありません。心のあるコメントにいつも感謝しております。息子も自分のブログを作るといっておりますが、今はHPの方で忙しく思うように行かないのが現状です。HPも今が大事なところですので。。なんせ少ない人数で仕事をしておりますので、大変です。又良い意見を聞かせてください。
Posted by cotton母 at 2006年04月14日 23:14
KETUNORI(^-^)ノさん
よくご存知で。。円月島!
夕日を入れて撮りたいですね(^_-)-☆
Posted by cotton母 at 2006年04月14日 23:16
タカラさん
若い息子の、感性にはもうかないません。
私も負けずに挑戦します。
Posted by cotton母 at 2006年04月15日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16537276

この記事へのトラックバック

那智熊野大社・桜のある風景
Excerpt: 早春の熊野古道を旅する・那智熊野大社編 1/6  今日から5日間、4月前半の熊野...
Weblog: 加藤忠宏の講演紀行Part-2
Tracked: 2006-04-14 09:24
×

