2006年04月12日

ティタイム

今日は私の大好きな文明堂のカステラで…。


カステラ.jpg
お茶しましょう。るんるん



カステラ1.jpg

ホッと一息。。わーい(嬉しい顔)
posted by taka at 21:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>文明堂のカステラで…。
カステラ大好きです。
 あの、紙の裏側についている砂糖まで
 なめたくなってします。
Posted by 加藤忠宏 at 2006年04月12日 21:36
加藤先生
先生もですか〜。私もです。先生は何でも食べますか?好き嫌いないようにお見受けいたしますが。
Posted by cotton母 at 2006年04月12日 21:50
 とてもおいしそうですね。cotton母様、写真の撮影、とてもお上手ですね。雰囲気も出ていますし、とても、勉強になります。
Posted by タカラ at 2006年04月12日 22:22
お〜 おいしそーですね。
ちょーど小腹が空いてくる時間です。
母さんはカステラとチャーガ茸と言うのを飲まれたのですか?
僕はカステラと牛乳が結構すきですよ。
僕も今から冷蔵庫をあさってみます。
Posted by すーやん at 2006年04月13日 00:02
タカラさん
いつもコメント有り難う御座います。
こちらこそいつもお勉強させていただいております。
Posted by cotton母 at 2006年04月13日 16:28
すーやんさん
いつもコメント有り難う御座います。
私はコーヒーでしたが、カステラに牛乳もいいですよね〜。
Posted by cotton母 at 2006年04月13日 16:31
私も すーやんと同じくカステラ+牛乳 派で〜す(^^)v
Posted by ちーさん at 2006年04月13日 21:03
ちーさん
今度美味しい牛乳でカステラ食べましょう〜。
Posted by cotton母 at 2006年04月14日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16473035

この記事へのトラックバック
×

