2006年04月11日

明るいお花

昨日は暗かったので、今日は明るいお花にしました。


チュウリップ.jpg
咲いた〜♪咲いた〜♪チュウリップの花が〜♬





水仙.jpg

水仙の種類は凄く多いですよね〜。これは珍しい種類だと思います。

posted by taka at 19:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母さん、もう〜
 水仙の写真うまいと思ったら、
 もう〜「水仙です」

 これじゃあ、せっかくの写真ないちゃうよ

惜しい!
Posted by 加藤忠宏 at 2006年04月11日 21:28
加藤先生
いつも有難う御座います。
息子『ほらね〜。 だから言ったでしょう〜。』

母『ごめんね。』
Posted by cotton母 at 2006年04月11日 21:55
本当に珍しい水仙ですね。
色も変わっていてとても綺麗ですよ。
これは母さんが撮られたのですか?
Posted by すーやん at 2006年04月11日 21:59
>息子『ほらね〜。 だから言ったでしょう〜。』
そうだね、息子さんの感性が上回りました。

 写真うまくなっていますので
 自信を持って勝負してください
Posted by 加藤忠宏 at 2006年04月11日 22:03
加藤先生
写真うまくなっていますので
 自信を持って勝負してください

先生のこの一言が大変励みになります。

息子の感性→本当に若い人には全てかないません。エネルギーが違います。
Posted by cotton母 at 2006年04月11日 22:29
真ん中がオレンジ色?
こんな水仙はじめて見ましたよ〜。
いつもお店に花があるなんてイイですね (´ー`)
Posted by がらすの森〜のぶ at 2006年04月12日 01:22
がらすの森〜のぶさん
本当にこの水仙珍しいですよね。お客様に頂く事が多いのですよ。
Posted by cotton母 at 2006年04月12日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

