2006年04月10日

今日は緑

春はいろいろなお花が咲き誇って。。
皆さん綺麗にお花を撮られていますので、今日私はオリーブの緑に挑戦です。



オリーブ.jpg
緑もなかなかいいものです。
このオリーブは、2年ほど前に苗を買ってきて育てたと言うより…。
勝手に大きくなりましたわーい(嬉しい顔)
捨て育てです。強く大きく育ちましたハートたち(複数ハート)




.
posted by taka at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>今日私はオリーブの緑に挑戦です。
ちょっと露光がオーバー気味ですね
 D50でしたっけ
Posted by 加藤忠宏 at 2006年04月10日 23:10
加藤先生
こんばんは、息子が撮ったのですが。。フォトショップにて私が明るくし過ぎてしまったのです。
カメラはキャノンです。
撮影はもっぱら息子に頼んでいます。難しいものですから…。
Posted by cotton母 at 2006年04月10日 23:41
こんばんは、デジイチの撮影大丈夫ですよ、使っていたらすぐに分かってきます。撮っていると
自分の実力以上の画像が出来ちゃいますよ、その時の嬉しさはたまりませんよ。
ぜひ挑戦してみて下さい。
Posted by すーやん at 2006年04月11日 00:41
すーやんさん
有難う御座います。そのように言っていただけると、とても励みになります。挑戦してみようかなと言う気になります。励まして下さって有難う御座います。
Posted by cotton母 at 2006年04月11日 10:59
オリーブは、日当たりがいい方が生育状況がいいのでしょうか。
それとも 日陰でも大丈夫なのでしょうか。
大きく育ってくれると嬉しいですね(^^♪
Posted by ちーさん at 2006年04月11日 15:25
ちーさん
家では、日当たりのあまりよくないところにおいてありますが、大きく育っております。強いのですね〜。
Posted by cotton母 at 2006年04月11日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16399109

この記事へのトラックバック
×

