2006年04月09日

つり鐘草

たぶん名前はつり鐘草だと思うのですが??

つりがねそう.jpg



釣鐘黒.jpg
モノクロもいいものですね。



炭木酢.jpg
こんな形の紀州備長炭オブジェは置くだけで、絵になりますね〜。
posted by taka at 22:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
加藤です

>はつり鐘草だと思うのですが??
この花よく見受けます

2枚目の写真、思い切って白黒にされましたけれど、結構、いけていますね
Posted by 加藤忠宏 at 2006年04月09日 22:25
加藤先生
こんばんわ

白黒もいいものですね。先生に言われるとよく見えるのが不思議です。
Posted by cotton母 at 2006年04月09日 22:38
こんばんは〜(^^)
カラーもいいですけれど、白黒もいいですねー。
雰囲気が変っておもしろいなと思いました。

お花の名前は 「鈴蘭水仙」です(^^)
Posted by ちーさん at 2006年04月10日 00:47
おはようございまーす
珍しいお花ですね〜
はじめて拝見しました。
備長炭も面白い形をしていますし
こんな大きい炭もあるのですね。
Posted by すーやん at 2006年04月10日 09:35
ちーさん
お花の名前よく知っていますね。
モノクロいいですよね〜。好きです。セピア色にもしてみたいです。
Posted by cotton母 at 2006年04月10日 09:56
すーやんさん
紀州備長炭凄く面白い形のがありますよ。
しかし、同じものは二度と出来ませんけど。(^_-)-☆
Posted by cotton at 2006年04月10日 09:59
 この花、鈴蘭水仙と言うのですか。庭にたくさん植えてある私の大好きな花の一つです。長野は寒いので、毎年GWの頃にならないと咲いてくれないのですが、もう咲いているのですね。
 3枚目のオブジェ、いいですね。こんなのがあるんら部屋に置きたいですね。
Posted by タカラ at 2006年04月10日 16:29
ご無沙汰しております。いろいろありましてサボっておりました。今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by 工具やの娘 at 2006年04月10日 18:23
タカラさん
GWにならないと、咲かないのですね?
一ヶ月位の差があるのでしょうか?
Posted by cotton母 at 2006年04月10日 20:10
工具やの娘さん
お元気になられたのですね。よかった。よかった。
Posted by cotton at 2006年04月10日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

