2006年04月07日

紀州備長炭で焼肉

今日は紀州備長炭で焼肉ですよ〜。



紀州備長炭目 用意できました。

備長炭大.jpg


七輪で火を熾してま〜す。

オ輪.jpg




これから焼きま〜す。ちょっと待ってね〜。
焼肉.jpg





もうソロソロ焼けたかな??
焼肉1.jpg

やっぱり 紀州備長炭で焼いたお肉は。。最高手(グー)るんるん
posted by taka at 23:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 紀州備長炭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお店のまわりがこのニオイしてましたよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
デジイチ納品まで1週間ちょいかかるみたいです。今日はtakaさんに聞いて心配になり電話しちゃいました。
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2006年04月08日 00:15
KETUNORI(^-^)ノさん
美味しそうーな臭いだったでしょう〜。
一週間でも、来たらいいですよね。
余計な事言って心配させましたね。でもよかったですね〜。
Posted by cotton母 at 2006年04月08日 00:35
>今日は紀州備長炭で焼肉ですよ〜。

うん、良く取れていますね
 火の赤さがナイスです
Posted by 加藤忠宏 at 2006年04月08日 00:41
加藤先生
有難う御座います。
火の赤さいいですよね〜。雰囲気でてますよね。
Posted by cotton at 2006年04月08日 00:46
わっ(^^)美味しそう。
備長炭で焼いたお肉はホント最高ですね〜(^^♪

備長炭の燃える赤が、備長炭の品質って感じで とってもいいと思いました(^^)
Posted by ちーさん at 2006年04月08日 02:12
七輪で焼き肉、美味しそうですね〜
しかも備長炭で焼くと最高ですよね〜
牛肉も霜降りで極上品の様で、
うらやましーなー
Posted by すーやん at 2006年04月08日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

