2006年04月06日

コットンクラブの店内

紀州備長炭だらけなのです。


店内.jpg

最近 紀州備長炭の注文が多くなっています。
桜の下でバーベキューでしょうか?
お部屋の浄化でしょうか?
母の日に皆で焼肉?


室内に紀州備長炭を置くと森林や水辺に居るのと同じような快適さ
を体感できる事を知っている方もだいぶ増えて来ています。

紀州備長炭には消臭・調湿作用・空気浄化作用等があります。



もちろんピアノの下にも紀州備長炭
トイレにも。玄関にも。壁にもです。
風水的にもお部屋の4隅に紀州備長炭を置いておくと良いとか…。わーい(嬉しい顔)
posted by taka at 22:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 紀州備長炭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
と言っても夜中になっちゃいました^^;

備長炭効果はすばらしいですね(^^)
うちのお隣のお家のお風呂の壁は、備長炭を埋め込んであるんですよー。
すごくいいお風呂でした(^^)
埋め込まないにしても 置くだけでもいいですね(^^♪
Posted by ちーさん at 2006年04月07日 02:07
>は紀州備長炭だらけなのです。
  結構広そうですね
  一度お伺いしてみたいです。
Posted by 加藤忠宏 at 2006年04月07日 06:37
新宮の皆さんの写真のレベルの高さには、感心するばかりです。4月4日の会議から、写真の見せ方も、すごく変わりましたね。私も、皆さんとの会議の後、NHKのデジカメ講座を見て、デジ1が、ますますほしくなってきました。しかしながら、自宅のパソコンのスペックが低いのでビルダーとフォトショップを使うと固まる為、買い換えなくてはいけません。優先順位があり、それからになると思います。
Posted by huchann at 2006年04月07日 10:48
すごい数の備長炭ですね〜
効能がたくさんあるのでバーベキュウーで使うには
もったいないぐらいですね。
Posted by すーやん at 2006年04月07日 14:50
いつも、素敵な写真ですね。
特に、ポトスと炭の写真がいい感じです。
炭はね私も好きで、部屋に必ず置いています。
もう少し余裕ができたら、ブランドの紀州備長炭も置いてみたいです。
Posted by タカラ at 2006年04月07日 18:32
おお〜っ!
店内の雰囲気ものすごく良いですねえ〜。
はっきり言ってワタシ好みです、(゚ω゚ノ)ノ !
一度見てみたいですヨ。
Posted by がらすの森〜のぶ at 2006年04月07日 22:33
ちーさん
夜中の2時ですよ〜。
体気をつけないと大変ですよ〜。お母さんなんだから。。余計なお世話でしょうか?
Posted by cotton at 2006年04月08日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16243648

この記事へのトラックバック
×

