2006年03月29日

ボケの花

今日は練習でボケの花を撮ってみました。



ボケの花.jpg
梅の花も、桜も、桃の花もいいですが、特にボケの花は、大好きです。



ボケの花1.jpg
主人は息子に『お前のような名前の花だな〜』などと言っております。

息子は『いや〜違うでしょう〜お父さんのような名前だ』とわーい(嬉しい顔)
私はそばでただ笑っておりました。手(チョキ)
posted by taka at 21:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても、きれいな写真ですね。
それに、ご家族の方の会話が何とも微笑ましくて、とても良い感じですね。
Posted by タカラ at 2006年03月29日 21:29
>息子は『いや〜違うでしょう〜お父さんのような名前だ』
楽しい家族ですね

たぶん、マクロレンズじゃないのかなあ〜
Posted by 加藤忠宏 at 2006年03月29日 21:50
タカラさん
写真を褒められたら凄くうれしいです。
まったく自信ありませんので。。勉強中ですので。
Posted by cotton母 at 2006年03月29日 22:37
加藤先生
凄い!凄い!よく判りますね。。
まだ、自信がないのでマクロとは書けませんでした(笑)すみません。

楽しい家族ですね=
そうなんです。結構笑いが耐えません。
Posted by cotton母 at 2006年03月29日 22:44
マクロレンズの威力発揮ですね。
ボケの花の蕾って、こんなに可愛かったんだと再認識させて頂きました。
色も 濃いピンクでぷっくらとした蕾は、乙女のようです。

パパと息子さんの会話・・・とってもいいですね〜^^
仲良き事は、美しきかな。
Posted by ちーさん at 2006年03月30日 01:25
ちーさん
木瓜の花が咲きましたら、又画像を載せます。
咲いてくれるのが楽しみです。この息子は末っ子なので、主人は甘いです。。
Posted by cotton母 at 2006年03月30日 09:40
綺麗に撮れてますね〜2枚目の写真は特に綺麗です。

これは、つぼみじゃなくて花なのですか?
すみません、花おんちなもので・・・
Posted by すーやん at 2006年03月30日 17:12
すーやんさん
花ではなくて蕾です。男性はお花おんちでも、しかたないですよね。
Posted by cotton母 at 2006年03月30日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15718353

この記事へのトラックバック
×

