2006年03月28日

今日の天気は

雨にち曇曇りり雷雷そして晴れ晴れがく〜(落胆した顔)

大変な一日でした。

しかし我が家は気分すっきりハートたち(複数ハート)

皆ニコニコと仕事をこなしていました。
ここ数日間の重い空気と大違いです。。
まるで長いトンネルを越えたように皆のすっきりしたわーい(嬉しい顔)
オーバーチェアーもOKでした。手(チョキ)
この何とも言えない達成感といいましょうか。。。手(グー)
この気分 今しばらく味あわせてくださ〜い。わーい(嬉しい顔)


ひとまず一件落着で やれやれですダッシュ(走り出すさま)
これから又目
アドバイスを受けながら修正していきたいと思います。

HPとは…。本当に育てるという感じですね。。。?

捨て育て。ほめ育て。は出来ませんので、手はかかりますけど。
大変成長が楽しみです。ぴかぴか(新しい)




posted by taka at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
今週は、かなりハイテンションのようですね〜
先週とは絵文字の数がかなり増えたように
思いますよ、そのパワーを僕にも分けていただきたいですね〜
Posted by すーやん at 2006年03月29日 00:01
気持ちは、晴れですね〜^^
清々しい朝の気分で ずっと居られるのではないでしょうか。
私も 遅まきながら、後に続いて参りますので
わからない事があったら教えてくださ〜い(^^)
宜しくお願い致しま〜す。
Posted by ちーさん at 2006年03月29日 08:32
すーやんさん
先週とは絵文字の数がかなり増えたよう
ブログとは心が出てしまうのでしょうね。
何時までもパワー全開で頑張りたいものです。
Posted by cotton母 at 2006年03月29日 11:09
ちーさん
清々しい朝の気分で ずっと居られるのではないでしょうかー
清々しい気分でいつも暮らしたいものですね。
ちーさんのところは絶対大丈夫ですよ。
Posted by cotton母 at 2006年03月29日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。