2006年03月21日

息子が一眼レフを持って…。

白浜へ行ってしまいましたので、撮影できませんふらふら

きっと キット

いい画像を撮ってきてくれることでしょうカメラわーい(嬉しい顔)

やはりカメラももう一台いるのでしょうかパンチ
もう息子にまかせて 私は高みの見物と生きたいところですが。。
これもあれもやってみたいと思ってしまいます。わーい(嬉しい顔)


欲張りなんですね手(チョキ)


そして 今日は11時から長男と次男が住んでいる
サンディエイゴのペトコパークで野球 WBCの決勝戦です。
もしかしたら盛り上がっている息子や孫の顔が見れるかも…。わーい(嬉しい顔)









ペピイ
posted by taka at 10:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長男さん、次男さんやお孫さんの姿が映りましたですか?
きっと野球よりも観客席に目がくぎ付け状態になったのでしょうね。
Posted by すーやん at 2006年03月21日 15:52
そうなんですが、あれだけの人数ですから見つけることが出来ませんでした。
勝ちましたね。久々に感動しました。。
Posted by cotton母 at 2006年03月21日 18:47
リンクの件、快諾頂きまして有難う御座いました。
今日、リンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します(^^)

長男さん・次男さん、サンディエゴに住んでらっしゃるんですねー。
サンディエゴは、とっても良い所だって聞いたことがあります。
先日、お見かけした息子さんは、3男さんでしょうか。
Posted by ちーさん at 2006年03月21日 19:30
3人目は女の子ですが、今こちらに居るのは3男です。実は4人の母なのです。自慢できるのは子供の数だけかな。。喜びも人数分ですけどね(笑)
Posted by cotton母 at 2006年03月21日 20:00
宮崎から帰りました
>WBCの決勝戦です

日本、やりましたね!
 優勝です
 バンザ〜イ
Posted by 加藤忠宏 at 2006年03月21日 21:26
どうもはじめましてです。
cotton母さんは新宮の方ですよね。
先日息子さん(多分)とお電話でお話させていただきました。 その後どうでしょう?

野球、日本が優勝してよかったですね〜!
Posted by がらすの森〜のぶ at 2006年03月22日 00:10
加藤先生
こんにちは、何処へ行っても野球の話でばかりです。
Posted by cotton母 at 2006年03月22日 09:12
ガラスの森〜のぶさん
こんにちは、息子がお世話になります。
突然お電話で大変失礼いたしました。カメラの事、マクロレンズの事で、悩んでおりましたので藁をも掴む思いだったのでしょう。これからも宜しくお願いいたします。
Posted by cotton母 at 2006年03月22日 09:18
 こんにちは。ル・ソールのタカラです。
息子さん、一眼レフを扱うんですか!すごい!
日本の野球、これから熱くなりそうですね。

 それから、ブックマークさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by タカラ at 2006年03月22日 22:32
ル・ソールのタカラさん
有り難うございます。こちらも早速リンクいたします。宜しくお願いいたします。
Posted by cotton母 at 2006年03月23日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

