2006年03月14日

撮影

那智.jpg
那智の浜でも撮ってみました。


那智オブジェ.jpg
マクロレンズが必要なことを教えていただきましたので
次回は挑戦します。





那智オブジェ1.jpg
景色は最高なのですが。。ふらふらダッシュ(走り出すさま)
勉強します。

posted by taka at 10:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろいオブジェですね。作られるのですか?
Posted by 工具やの娘 at 2006年03月14日 18:46
>おもしろいオブジェですね。作られるのですか?
 そうです、cottonさん自作です。
 このあいだ、ネットで売れたそうです


>景色は最高なのですが。。勉強します
 でも、海の線が並行なので
 センスがあると思います
Posted by 加藤忠宏 at 2006年03月14日 20:04
有り難うございます。息子とも撮影の話ばかりです。
Posted by cotton at 2006年03月14日 23:31
昔のポカリスェットのコマーシャルを真似たそうです(息子)その時のイメージソングは何でしたでしょうか?
Posted by cotton母 at 2006年03月15日 00:34
 初めまして。ル・ソール日記のタカラです。
撮影、凝ってますね。面白いモチーフで、仕上がりが楽しみですね。私は山国の生まれなので、海を見るととても嬉しくなります。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by タカラ at 2006年03月15日 19:51
ル・ソール日記さん
こちらこそ宜しくお願いいたします。
和歌山の紀南地方は後ろは山。前は海。そして川もあります。マイナスイオンいっぱいのわが町です。写真を沢山紹介できたらと思います。
Posted by cotton母 at 2006年03月15日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14794554

この記事へのトラックバック
×

