2005年12月18日

しもやけ

毎年【しもやけ】に悩まされていた

TM様

『毎年冬になると、しもやけができるんですもうやだ〜(悲しい顔)
    痒くて 痛くて 真っ赤になって腫れるのでバッド(下向き矢印)
        人前に手を出すのが恥ずかしかったのですがダッシュ(走り出すさま)
            今年は全くできていないんです。わーい(嬉しい顔)
          きっと木酢液をお風呂に入れているからだと思います』


『手足が冷えて血の循環が悪いんですよねふらふら
   だからしもやけになったんだと思うんです。
        木酢液で、暖まって血行が良くなるのでしょうね?』



木酢液の力は凄いexclamation
しもやけにも効果があったんですね!
体を温めると、50%の病気が治るのだとか聞いた事がありますけど…。
身体が冷えると怖いんですねどんっ(衝撃)









posted by taka at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 精製木酢液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木酢液の効果って凄いんですね〜
お風呂にはどれ位の量を入れるといいんでしょうか?
Posted by KETUNORI(^-^)ノ at 2005年12月19日 00:03
ええっ 本当に凄いんですよ。
お風呂の大きさにもよりますが、コップ半分位です。100ccぐらいが目安です。
ぜひ一度体験してみて下さい。
Posted by cotton at 2005年12月20日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10807994

この記事へのトラックバック
×

