2006年04月27日

あのタンポポ

10日前に黄色いだった根性タンポポの今日の姿です。



根性タンポポその後.jpg
根性タンポポのその後 
       今日は、こんな姿になっていました。




タンポポ巣立ち.jpg
タンポポの巣立ち ボンバーヘアーです。
        どこかの鶏さんに似ていますよね〜。

ぴかぴか(新しい)母はこれがお気に入り





タンポポ夕日.jpg
夕日を背にタンポポが。。 


息子はこれがお気に入りハートたち(複数ハート)


お蔭様で息子もだいぶデジイチに慣れて来たようです。
熊野探検隊の皆様のおかげです。わーい(嬉しい顔)
やはり、撮って撮って撮りまくることですね。
数うちゃ当たるかな〜。手(チョキ)
posted by taka at 23:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

