2006年04月25日

熊野撮影隊

熊野撮影隊に息子が参加させて頂きました。
すっかり、はまっている息子で〜す。

あぜ道.jpg
あぜ道…。 暖かい陽を浴びてゆっくり散歩もいいですね。





トラック.jpg
せっかくのシャッターチャンスだったのに。。トラックががく〜(落胆した顔)
ア〜ア。


蓮華.jpg
蓮華を撮るのは初めてですが
明るいお花はいいですね。心が晴れるようです。



蓮華1.jpg
可憐な蓮華草!



悪戦苦闘していたデジイチの撮影でしたが、
          撮影隊に参加させて頂きカメラ

加藤先生やのぶさんに手取り、足取り(笑)
      教えて頂いた様で、喜んでおりました。


ちーさんのおにぎり大変美味しかったそうで〜す。
今度私も頂きたいわ手(チョキ)

皆さんご苦労様でした。
posted by taka at 23:57| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

