2006年02月04日

今日は大変

でした。
昨日アップした TopPageの画像等を
一緒に消してしまっていたどんっ(衝撃)事に後で気づいてパンチ その後は悪戦苦闘ダッシュ(走り出すさま)


資料が残っていたひらめきので安堵しましたが・・・。ふらふら
これからは細心の注意を払うように気をつけ様目と思います。
大変勉強になりました。わーい(嬉しい顔)


今日のお客様TN様 
  『精製木酢液の力は凄いよ〜
         かかとが カサカサ ガビガビ だったのに
           2〜3回お風呂に入れて入ったらツルツルになったよ〜』




今日は一日 ドキドキする事があったりがく〜(落胆した顔) ヒヤッとしたりバッド(下向き矢印)
喜びがあったりるんるん なかなか(笑)の一日でした。かわいい










いいもの王国
posted by taka at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

